F











龍が如く 維新! -2プレイ目

メインストーリーを中級でクリアしました!
問題のシナリオですが…中盤ぐらいまではかなり良かっただけに終盤の展開が少し残念に思いました。
まさか龍1に出てきたあの人が最後の最後で…だからそういうサプライズは求めてないんですってば…
最後は端折らずにもうちょい丁寧に締めていればな…全体的には悪くなかっただけにそこが勿体無い。

140305_ryuu1.jpeg 140305_ryuu2.jpeg

メインをクリアしたのでいよいよ龍シリーズ恒例である、苦行のフルコンプリート作業に入りました。
プラチナは初級(フルコンプ)→究極闘技→データを引き継いでから達人級クリアが最短ルートなので、
中級クリア前のデータを使い、難易度を初級に落としてフルコンプリートを目指すことにしました。

クリア後のフリープレイモードである幕末漫遊でやり込んだデータは2周目には引き継げないので、
完璧なやり込みデータで2周目をプレイするには、1周目の時点でやり込んでおく必要があるという。
先にメインを終わらせたかったのでクリアしたんですが、幕末漫遊から引き継げたら良かったのに…

あとプレイ日記とは関係ないのですが、またしてもキャプ環境に原因不明の不具合が発生したため、
動作が入ると横線が生じるようになってしまったので静止画しか撮れなくなりました。残念です。
取りあえず直るまでは(直るか分からんが)今回と前回みたいな動きのないスクショを撮るつもりです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/05] PS4 龍が如く 維新! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1598-1be3be47







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア