F











龍が如く 維新! -3プレイ目

フルコンプリート作業進めてます。ようやく達成率53.39%まできましたが、まだまだこれからですね…
それと並行して精進目録も埋めていってます。絆ポイントとアナザーライフが特にダルいっす。

140307_ryuu1.jpeg 140307_ryuu2.jpeg

アナザーライフでは各種野菜を育てたり、料理したり、ペットの世話をしたり、釣りをしたりなど楽しめる
わけですが、精進目録コンプを狙うと、料理を200回するとかペットと100回交流とか魚を200匹釣るとか、
とにかく同じことの繰り返しなので非常につまらない。アナザーライフに限らず、精進目録は基本的に
同じことを繰り返し行わないと達成出来ないものがほとんどで、まさにプレイヤーが精進するための作業。
まぁフルコンプリートを狙う過程で、意識してなくても大体は自ずと埋まってくるとは思いますけどね。

コンプリート作業のほうはと言えば、サブストーリーと食事をコンプして、バトルダンジョンを進めてます。
3つ目の豊臣家残党まで来ると、例え初級でも敵がマジで強いので、武器や防具、隊士をしっかり準備して
から挑まないとクリアするのがかなり難しいですね…特に棍棒とか持ったデカい敵は攻撃力がおかしい上に
一部攻撃でスーパーアーマーも発動してくるので、攻撃に巻き込まれてそのまま殺られることもしばしば。
連続で攻撃喰らうと回復が間に合わない(ボタン連打してもポーズが開けない)ので厄介な敵ですねぇ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/07] PS4 龍が如く 維新! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1600-4c086c4c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア