F











龍が如く 維新! -4プレイ目

バトルダンジョンやお尋ね者、アナザーライフ、師匠・修行など諸々コンプ完了。
コンプリート率はまだ70%ぐらいですが、ようやく終わりが僅かに見えてきたような気がします。

140310_ryuu1.jpeg 140310_ryuu2.jpeg

バトルダンジョンは豊臣家がほんとキツかったので、弐・瞬・砕・狙を付与したModel 14を装備して、
短銃の型で半ばゴリ押し気味にクリアしていきました。最後の曽田地戦では品田や力也、日村などを活用。
しかし初級でこの敵の強さ…特に曽田地は攻撃力アホみたいに高いしタフだしで非常に面倒な相手でした。

精進目録も消化していってますが、作業ゲーすぎてヤバイです。ある意味コンプ率100%よりも辛いかも。
犬猫100回ずつ世話とか薪割り1000回とか井戸の水汲み100回とかやって何が面白いんでしょうか…
あと飼ってるニワトリが3匹いるのに卵を毎回1個しか産まないのは納得いかない。やる気あんのニワトリ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/10] PS4 龍が如く 維新! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1602-6fea2048







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア