F











『DARK SOULSII』を購入

DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付(AA)をフラゲしました。

140312_ds2.jpg

前作では滅多に投げないコントローラーを、ついカッとなってぶん投げてしまったことがあったのですが、
今作はコントローラーをぶん投げるときは、クッションに向けてぶん投げるように気を付けたいと思います。

一度も投げることなく最後までプレイ出来れば理想的なのですが…さぁどうなるんでしょうか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/12] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(2)

>トゥリーさん
前作が楽しめたなら今作も必ず楽しめるハズなのでぜひ!
攻略情報もなんもないただのプレイ日記で恐縮なのですが…ご期待下さい!
[ 2014/03/15 04:00 ] [ 編集 ]

自分1作目やってたんですが、今作もいずれ買おうと思ってます。これからプレイしての感想など楽しみにしてます!
[ 2014/03/14 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1604-eed9811c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア