F











DARK SOULS II -1プレイ目

ダークソウル2を始めました!
現在SL48でボスは3体倒したところまで進めました。今のところ詰まることなく順調です。

140313_ds1.jpeg 140313_ds2.jpeg

素性は二刀流が最初から使えるってことで剣士で始めたのですが、結局盾使いながらやってます…
装備はメイン武器に炎のロングソード+3、盾にガーディアンシールド、防具はガーディアン系に蛮族の兜。
指輪は刃の指輪、繋ぎ止める指輪、王の戦士の指輪、生命の指輪を装備。緊急時には再生の指輪も。
ステータスは持久、筋力、技量を中心に振ってて理力や信仰はノータッチです。脳筋よりですね。
今作にはステータスの再振り分けアイテムがあるそうなのであまり深く考えないでいきたいと思います。

最初に死んでからはずっと亡者状態でプレイしてますね。1周目は完全ソロでクリアするつもりなのと、
繋ぎ止める指輪の効力で、亡者時の体力減少が少し抑えられてるので別に仔細なし!ってことで。
どうせ生者になったところで死にまくるんだし、人の像はまだ今は温存しておきたいなって思ってます。

ちなみに今作のレベルアップ担当で、エスト瓶をくれたり強化してくれる緑衣の火守女さんですが、
最初どこにいるのか分からず、エスト瓶も持たずレベルアップもせずにずっとプレイしてました…
しかも繋ぎ止め指輪もなかったからただでさえ体力低い剣士の体力が半分になった状態でプレイしてて、
人の像も使いたくなかったんで、マラソンしてソウル稼いで武器や防具を購入して耐え凌いでました。

今作は最初から篝火ワープが使えるのが便利ですね、一度灯せばどこの篝火にも行けるから助かる。
前作に比べると次のエリアに進めず同じ場所を行ったり来たりして探索する時間が増えたような気も。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/13] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1605-0b6584d0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア