F











DARK SOULS II -2プレイ目

ぼちぼちとダクソ2を進めております。
現在12体目のボスを倒して、虚ろの影の森を攻略中。そろそろ終盤に差し掛かってきたあたりでしょうか?

140316_ds1.jpeg 140316_ds2.jpeg

ステータスは今こんな感じなんですけど…ボス倒したときに手に入る大量のソウルはうっかり消失する前に
すぐマデューラまで戻ってレベルアップに使ってます。ソウルの温存プレイは精神的にもよろしくないので。

装備は炎のロンソ+7にタワーシールド、籠手はガーディアンで他は罪人シリーズです。手枷も欲しいな…
罪人シリーズはそんなに優れた装備ではないですが見た目が好きなので。防具は性能より見た目です!

今作は複数で攻めてくるボスが多いのが少々厄介ですが、前作に比べて全体的にボスのサイズが小さく、
ボスというよりもちょっと強い雑魚敵を相手にしている感覚のほうが近いかもしれない。ぶっちゃけ弱い。
半分ぐらいは初見で倒せてますね…ただ逆に道中の雑魚が割と強く、油断してるとポックリということも。
まぁでもこのまま最後までソロで余裕な感じがします。詰みそうになっても意地でもソロでクリアします。

あとファロスの石使うところ多すぎ!ファロスの石ってメレンティラから買える1個以外にはフィールドに
落ちてるやつを拾うか、探索者のおくりものでしか手に入らないみたいだけど全部使える個数あるのかね?
絶対必要ってわけじゃないけど、使うといいアイテムが手に入ったり戦闘が楽になったりと、何かしらの
恩恵があるから積極的に使っていったほうがいいかも。攻略情報が出揃うまで温存しとくのもアリですが。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/16] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1607-594c9c42







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア