F











DARK SOULS II -3プレイ目

ようやく1周目クリアしました!!!!!
エンディング到達時点でのプレイ時間は放置含めて58時間ちょっとぐらいでした。
前回そろそろ終盤に差し掛かってきたあたり?とか言ってましたが、実際は中盤に入ったところでした。

140319_ds1.jpeg 140319_ds2.jpeg

体感ではありますが、個人的には前作よりも全然簡単に感じました。特にラスボスが…まさかの初見で…
ボリュームは前作の約1.5倍ほどだそうで、かなり長めなので途中で若干ダレてきた感があったかも。
ボスの数も前作より少し増えてますが、苦戦したボスは序盤の呪縛者と熔鉄デーモンぐらいでした。
あとは初見か2,3回ほどのリベンジで勝てました。熔鉄デーモンはかなり強かったですよ…ハゲました…

終盤は武器はほぼ炎のロングソード+10と狩人の黒弓のみで、盾はハベルの大盾とゲルムの大盾を。
防具類はハベルシリーズが理想なんですが、今の装備重量ではフルハベルだと軽ロリができないので、
闇シリーズかファーナムシリーズ使ってます。熔鉄デーモンのシリーズも使ってみたいかもしれない。

魔術や呪術などは使いませんでしたが、今作は毒矢が優秀なので常に100本以上は持ち歩いてました。
指輪は三匹目の竜の指輪がいいですね、HP・スタミナ・装備重量が上がるので使い勝手がいいと思う。

エンディングを迎えるとマデューラの篝火から2周目を開始する項目が現れるのですけど、
2周目で敵が強くなる前に1周目のうちにやれることやってから改めて2周目に挑む所存であります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/19] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1610-a7df344f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア