F











DARK SOULS II -4プレイ目

いつでも2周目に行ける状態ですが、まだ1周目に留まっていろいろやってます。
トロフィーはあとスペルコンプとルカティエル、バンホルトのイベント完了で終わりですね。

140322_ds1.jpeg 140322_ds2.jpeg

今は魔術「見えない武器」を取るために鐘守の誓約ランクを2に上げなければいけないので、陽の鐘楼に
ランダムで出現する赤いNPC(プレデターぽい人)をオフで狩りまくってます。30体倒せば誓約ランクが2に
なるのであと8体ぐらいです。オンラインで他人の世界へ侵入して相手を倒すよりこっちのほうが楽ですね。
自分の場合、他人からは非常に頻繁に侵入されるんですが、こちらはなかなか召喚してもらえないので…
プレデターぽい人を倒すと狂戦士シリーズをドロップするので一石二鳥ですし絶対こっちのほうがいいです。

新しいメイン武器にグレートクラブ+10を作りました。グレクラは強化すると最終的に筋力補正がAになり、
筋力52でさらに刃の指輪+1を装備すると攻撃力が600を超えました。脳筋には持ってこいの武器ですね。
ハベル好きとしては大竜牙を使いたかったところですが、火力的にはグレクラのほうが上なのでこっちに。

闇潜みは近接だと全然喰らわなかったので再度ステ振りして、呪術の混沌の嵐と炎の鎚で押し切りました。
いつも通り普通に近接のみで戦ってたら今作でも一二を争う厄介なボスになっていたかもしれません…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/22] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1612-f81f9d0e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア