F











PS4『inFAMOUS Second Son』の海外版スタッフロールから日本語吹き替えキャストが判明! 他

<気になったの>

[ゲーム]

[PS4]「inFAMOUS: Second Son」海外版スタッフロールに日本語吹き替えキャストが掲載されていたらしい
いい感じのキャスティングではないでしょうか

『rain』“既存ゲームへのアンチテーゼ”を貫いた開発チームが、苦難の道を振り返る【GDC 2014】
かなりの難産だったみたいだね

女性はゲーム業界で働きたくないわけじゃない! 女性を巡るきびしい現状とは?【GDC 2014】

『俺たちに翼はない』羽田鷹志編レビュー! 高内昌子の秘密も明らかになる林田美咲ルートの感想を掲載

フィリピンのKrizyowさんが自作した「Diablo III」版ディアブロのコスプレが物凄い
これはヤバイ、制作過程を見てみたい

坂口博信さん率いるミストウォーカー公式HPのドメインが失効。もう帰ってこないのか・・・?
ヒゲおやじなんでや…

PS4が現地点で抱える唯一の問題点!それは大きな独占タイトルがないこと!これじゃあ売れないよ!
つーか、これからっしょ

『The Last of Us』―Naughty DogはいかにしてEllieを重荷にならないパートナーにしたか

【閲覧注意】ゴキ○リの出てくるゲームwwwwwww
ゴキくんなんでや…

ダークソウル2で改善して欲しい点と言えば?
ロードの長さやろなぁ、死に覚え前提のゲームなんだからロードは短ければ短いほどいい



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1613-912b2954







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア