F











DARK SOULS II -5プレイ目

メッセージを評価された際の回復量は僅かではありますが、これのおかげでピンチを切り抜けたことも。
多く評価されているメッセージは消してしまわずにずっと残しておくと評価されやすいと思います。
自分の場合、攻略的なメッセージよりもネタで書いたメッセージのほうが断然多く評価されてますね。

140325_ds1.jpeg 140325_ds2.jpeg

ようやく1周目でやりたいことはほぼやり尽くせたので2周目に行こうかなと…古の竜は倒してないけど。
古の竜は道中の敵が非常に面倒なので再挑戦するのがしんどい…消えるまで狩り尽くすのもなぁ…
まぁ古の竜はトロコンに関して言えば絶対倒さないといけないってわけでもないのでもうスルーします…

今作ではNPCを殺害しても、しばらくするとNPCの墓が出現し、一定のソウルを納めることで生前のように
買い物や会話などのやり取りが可能なので思い切ってぶっ殺しちゃっても大丈夫ですが、NPCによっては
墓がNPCが居た場所から離れた位置に出現することがあります。位置を変える必要あったのでしょうか?
しかしこのNPCを殺すと墓が出現する演出は完全にギャグですね…ソウルを納めると墓石からNPCの
霊体がにょきっと出てくるのも笑いを誘います。その後、何事もなかったかのようにやり取りできます笑
無論ですがNPCを殺害すると罪人扱いになり、オンで報復霊に侵入されるようになるので注意が必要です。

あと個人的におすすめしたいソウル稼ぎについて。終盤限定ですが、不死廟に出現する亡霊魔術師たちは
鐘が鳴る限りは無限に沸くのでソウル稼ぎにもってこいです。自分が小遣い稼ぎによくやってるのが、
篝火の死者の捨て場からボス前までのマラソン。装備はジェルドラシリーズに貪欲な銀の蛇の指輪+1。
これでソウル獲得率を上昇させて亡霊魔術師を倒しまくれば約10分で9万ソウル程度は稼げると思います。
まぁ人によってはもっといい稼ぎ方があると思いますが…亡霊魔術師は結構強いからキツイかもしれん。
ちなみにジェルドラシリーズ一式はマデューラの防具屋マフミュランを殺害するとドロップします。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/25] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1615-b4b27d5b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア