F











DARK SOULS II -7プレイ目(終)

ようやくプラチナトロフィー取れました。
プレイ時間は142時間ちょっとでしたが、放置時間があるので実質のプレイ時間はもう少し短いです。

140331_ds2pt.jpeg

太陽のメダル30枚は、一部の敵がドロップするのでオフラインでも一応は集められないこともないですが、
ドロップ率がめちゃんこ低いので、オンラインで召喚してもらってボスを倒す方が遥かに早く終わりますね…
自分は2周目のアン・ディールの館のボスの護り竜前でサイン出して召喚してもらってましたが、かなりの
頻度で呼ばれたので2時間かからずに集め終わりました。大体2~3分に1回ぐらいの割合だったかな?
ホストが殺られたり自分がうっかり死んだりすることもありましたが、まぁそういうこともあるよね!
中には篝火に探究者をくべて難易度カンストさせてる人がいたのか、他の白との奔流一斉射撃でも
護り竜の体力を削り切れないときがあったり。そういう場合は長引くとホストが死ぬことが多かったです。
ちなみにこのときレベル200を超えてましたが、余裕でマッチングしたので安心してレベル上げましょうや。

他の誓約ランク3で貰えるスペルですが、達成に必要な対人の撃破数が500人とかいうパネェ数なので、
3周目中盤ぐらいの王城ドラングレイグまで進めてベラガーから購入したほうが早いし楽だし現実的です。

コンプ難易度はシリーズで一番簡単ですね、1周目をクリア出来るなら十分にトロコンは可能かと思います。
個人的にシリーズの面白さを比較すると、ダクソ1>デモンズ>>>ダクソ2みたいな感じになります…
今作も面白かったけど、なんか物足りないような気がですねぇ…ボリュームは前作より多くなってますが。
次回作が出るとしたらやはりPS4/XB1でしょうか、縦マルチになりそうな予感もしますけど期待したいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/31] PS3 DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1619-fd96260c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア