F











Jスターズ ビクトリーバーサス -2プレイ目

Jアドベンチャーモードのトリコの探求編をクリアしました。
クエストとかカリン塔のバトルとかもやりつつだったのですが、少なくとも10時間以上かかったような…

140406_jsvs1.jpeg 140406_jsvs2.jpeg

今は一護メインで使っててすっかり持ちキャラになってますね、虚化状態で出せる連続月牙天衝が強い。
障害物と高低差に気を配る必要がありますが、遠距離から連射してるだけでほとんどのCPUは倒せます。
ただ、虚化するのに一定時間かかるのが難点ですが、そのへんは障害物の陰やサポートキャラで対処を。

さらに一護は超必殺技の無月も強いです。発動すれば1ダウンとなってしまいますが、当たればほぼ一撃で
相手を仕留められる上に、直線の当たり判定距離が長いので上手くやれば敵2体をまとめて倒せます。
自チームがあと1ダウン取れば勝ちっていうときに使うといいですね、ミスって外したらアウトですけど。

フリーバトル20回やオンラインバトル20回なども終わったのでビクトリーロードを進めてます。
最初のステージはルート分岐含めて5試合で終わったけど次からのステージでは増えたりするのかな?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/04/06] PS3 Jスターズ ビクトリーバーサス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1624-07724fda







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア