F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -1プレイ目

SAOHFのプレイを開始しました。
9時間ほどやりましたがエリアの攻略より女の子と話してる時間のほうが長くなってるような気がする…

140426_saohf1.jpg 140426_saohf2.jpg

ホロウエリアは敵がちょっと強いので後回しにして、アインクラッドの階層攻略からやっていきます。
階層攻略編のほうは前作をベースにした内容みたいなので出てくるボスや雑魚に関しては基本一緒?

取りあえず76層のボスを倒したところまで進めたんですが、このボス戦で3回ぐらい死にましたよ…
最初のボスだと思ってなめてかかった自分が悪いんですが、モブキャラもいるし余裕だろとか思ってた…
強敵には強敵への立ち回りをしなければボスは倒せません、雑魚と同じように戦っても勝率は低いです。
自分が戦うだけじゃなく、パートナーに指示を出して共闘する戦略性が求められます。これは面白い。

ヒロイン攻略編では女の子たちと街中をデートして、黄色い吹き出しが出たら会話することで友好度ランク
を上げています。バトルのときにパートナーの指示に従ったり立ち回りを褒めたりすることでも友好度は
上がりますが、街中デートで会話するほうが効率よく友好度を上げられますね。それでもMAXになるまで
かなり時間がかかるんですが。ちなみにリズベットはすでに友好度MAXにしてベッドシーンも見ました!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/04/26] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1641-d709209b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア