F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -4プレイ目

85層のボス戦直前まで進めました。
予定としては90層ぐらいまで攻略したらホロウエリアの攻略に移ろうと思うんですが…まだ早いかな。

140503_saohf1.jpg 140503_saohf2.jpg

ようやく二刀流スキルの熟練度が800を超えたので奥義技のスターバースト・ストリームを習得しました。
キリトさんの必殺技でおなじみのこの技ですが、全撃命中したときの威力は凄いですね、消費SP高いけど。
スタバでこの威力とは、最上位スキルのジ・イクリプスは一体どれだけ威力が高いのか…早く習得したい。

女の子と会話しててちょっと気になったことがあるんですが、女の子の動作は全キャラで共通してるので、
ユイちゃんとかシリカが会話中に足を組んだりするんですよね。なんか…ギャップがあるといいますか…
シノンもクールキャラなのにデート中とかめっちゃ女の子的な動きしますし…いや別にいいんですけどね!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/05/03] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1647-424523e7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア