F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -9プレイ目

アインクラッド編及びホロウエリア編をクリアしました。
ここまででプレイ時間は117時間ちょい。トロコンまではまだまだかかりそうです。

140520_saohf1.jpg 140520_saohf2.jpg

先にホロウエリア編をクリアしていたので、ラスボス戦の後にユウキとバトルになりました。
流石に隠しボス的な存在だけあって強い…というかレベル差がありすぎるのかこっちの攻撃がなかなか
当たってくれないんですよね。多分二刀流スキルの命中率がかなり低いというのもあるでしょうけども。

先に相手のHPを半分以上減らしたほうが勝ちなんですけど、焦り過ぎてソードスキルを連発してしまい
ユウキのソードスキルを避けれずにモロに喰らう形で2回敗北しました…それでまだ勝ててないという…
まぁでも慎重にやれば勝てない相手ではないと思うので、今のレベルで勝てるまでやりたいと思います。
ユウキと再戦するには、100層前のデータから始めて再びラスボスを倒す必要があるので凄く面倒ですが…

そう言えばエピローグのダイシーカフェのシーンのイベントCGの集合絵にフィリア居たけど、ホロウエリア
クリアせずにアインクラッドのみクリアした場合でも同じCGが出るのかな?別CGありませんように…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/05/20] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1660-d5078d1c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア