F











『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー 限定版』を購入

To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)(AA)が届いた。

140522_tolove.jpg

同梱内容は「"金色の闇"添い寝シーツ」、「"モモ"コードリール」、「セクシーエプロンのプロダクトコード」、
それとゲームソフト本体です。メーカー予約特典の「メイド服のダウンロードカード」も付いてました。
140522_tolove1.jpg

あとソフマップ限定特典のヤミちゃんB2タペストリーです。B2サイズなので結構大きめです。
公式ページには「特典企画中」と書いてあって詳細は届くまで分からなかったのですが、タペストリーでした。
140522_tolove2.jpg

ソフの予約ページには確かこれとは別にもう1個特典企画中と書いてあったような覚えがあるんですが、
残念ながらそれらしき物は入っていませんでした。ポシャったのか予約したときすでに終了してたのか…

ヤミちゃん好きなので添い寝シーツ目当てで限定版買ったんですけど、まぁ正直使えないですよね…
ゲームや雑誌の特典などで布モノはそれなりに持ってますが、まともに使った試しがありませんですよ。
モモのコードリールもこれと言って使う機会ないかな…デザインはアイディアに富んでていいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/05/22] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1662-89c54058







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア