F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -10プレイ目

プレイ再開してます。現在プレイ時間は141時間を超えましたがまだ一向に終わりが見えません。
ギャラリーコンプリートやヒロイン全員の友好値MAX、ユウキ討伐なども完了して2周目に入ってます。

140601_saohf1.jpg 140601_saohf2.jpg

あと残ってるのがホロウミッションを規定数クリア、実装エレメント調査リストを規定数クリア、
キリトのレベルを150以上にする、通信プレイでHNM級モンスターを100体撃破するの4つですね。

レベリングではひとりマルチでこの前配信されたDLCホロウミッションの「悪夢の王の残滓」を利用して、
ひたすらコボルドを狩りまくっています。秘匿領域で狩るよりも断然密度が違いますので、レベリングに
持って来いのミッションかと思います。ただ場所がちょっと遠いので移動が少し面倒ではありますが…
経験値増加スキルの卓越した観察眼をセットし、ゲインエクスペリエンスを常時発動して、経験値に補正を
付けた上でかれこれ十数時間は狩り続けているのですが、現在レベル138です。レベル150が遠すぎる…
2周目で敵の全体レベルを10引き上げた状態ではあるのですが、もう5〜10は引き上げたい気分です。

レベリングと並行してホロウミッションのクリア(エリアランク上げ)とエレメント調査もやってます。
ホロウミッションの発生ポイントまでの移動が面倒この上ないのですがやるしかないので仕方ありません。
エリアランクを3まで上げてHNMの出るミッションを発生させねばならないので…まずは樹海エリアから。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/06/01] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1670-a624cd41







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア