F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -11プレイ目

ホロウミッションをクリアしつつ、エレメント調査の出来そうなやつから消化していってます。
ひとまず樹海エリアをランク3にしてHNMのコボルドロード・アンビシウスを撃破しました。

140603_saohf1.jpg 140603_saohf2.jpg

このHNMは取り巻きのコボルドたちがウザいだけでHNM自体は大したことないのですが、
コボルドたちが無限湧きしてきて死ぬほど鬱陶しいので初戦は割と苦戦を強いられた感じでした。
まぁなんとか倒せてLAボーナスの「ホワイトナイツジャケット」も無事手に入ったので満足です。
しかしこんなのをあと99体も倒さないといけないのか…マジで気が遠くなりそうです、苦行の極みです。

今は異界エリアをランク3にすべく、ホロウミッションのクリアを頑張っているところです。
異界でミッションやりつつ樹海エリアにもランク維持のために定期的にミッションクリアへ向かったりも。
これミッションの失敗・プレイ時間の経過でエリアゲージが減少していくっていうのがしんどいんですよね…

ランク3のHNM討伐ミッションはランク3になってても、ゲージが一定値以上じゃないと発生しないようなので
こまめにホロウマップを確認して減ってたらミッションクリアへ向かうというのをする必要がありますね。
ただでさえHNMと戦えるミッションは少ないですから…なるべく発生しやすいようにしておかねば。
正直コボルドロードや推奨Lv180台のHNMとはあまり戦いたくないのですけど…やるしかねぇですよ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/06/03] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1672-bff47f6a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア