F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -13プレイ目

大空洞エリアをランク3にしてHNM刃竜レイディーンを討伐完了。
初戦で勝てずに放置してた異界エリアのHNMナイトメアビーストもなんとか倒せました。

140612_saohf1.jpg 140612_saohf2.jpg

レイディーンは推奨レベル163の割りにはそこまで強い相手ではないですね、技もかなり見切りやすいし。
一部気を付けないとゴッソリ削られるスキルを打ってきますが、大体はパリィで防げるので楽なHNMです。

ナイトメアビーストはすんげぇ苦戦しましたが、逃げ回りながら時間ギリギリまでかかって倒せました。
LAボーナスのホワイトナイツブーツは基本性能の高さもさることながら、付与特殊効果のソウルコネクトが
移動速度UP・攻撃間隔短縮・スキル硬直短縮・SPリジェネの効果と盛りだくさんの内容で優秀な装備です。

そんな感じでHNMたちを倒し続けて、現在計28体撃破したところです。キリトのレベルが150になったら
敵の全体レベルを10下げるつもりなので、もう少し討伐ペースが上がると思います。目指せ100体撃破!
HNM100体撃破よりも問題なのはエレメント調査のほうかもしれませんね…少しずつ消化してはいますが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/06/12] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1678-c1928931







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア