F











PS4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』が発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Xbox Oneが6月21日に予約開始、数量限定「Day One エディション」も発売決定
Day One エディションがお得ですね

海外ホラーゲーム実況で有名なYouTuberのPewDiePie氏、2013年に約4億円の収益を得る
桁が違いすぎて笑ったw

『閃乱カグラ2』新しい敵キャラにおっぱい丸出しのエロすぎるキャラが登場!

発売間近の『ウォッチドッグス』をレビュー! 小市民が魔法のような力を手にしたら? という“もしも”を味わい尽くす快感

Sam Lake氏が「Quantum Break」のゲームプレイを紹介する日本語字幕入りの予告と開発映像が公開
XB1独占タイトルの注目株ですね

『新次元ゲイム ネプテューヌVII』PS4で発売決定!いくぜ!4~5万本!
いくぜ4~5万本の現実的数値に草

Ubisoft CEOが言及する次世代ゲーム開発の困難さとその解決法「これまでになく複雑になっている」

PS3やってるのにトロフィー気にしない奴って何なの?
気にしすぎてもアレだから取れないやつはスパッと諦めてほどほどにやってる

「ゲームにグラは必要無い厨」って可哀想だよな

ゲームで難易度頭おかしいだろ・・・って思った場面
最近だと太鼓のドンカツ2000だね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/06/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1682-85785a6a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア