F











ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント— -16プレイ目

やっと通信プレイでHNM100体撃破を達成しました!
これで残すはエレメント調査だけとなりました、今72項目終わってるのであと少しですね。

140620_saohf1.jpg 140620_saohf2.jpg

HNMは一応推奨Lv170~180台のHNMも含めて全部倒したんですが、基本は推奨Lv150~160台のHNM
を中心に回していました。Lv170~180台のHNMは倒すのが少し面倒なので、たまに倒しに行く程度でした。

HNM討伐において役に立ったバトルスキルが、エレメント調査にて実装が可能になる「明鏡止水」です。
この明鏡止水を常時発動しつつ、ホワイトナイツブーツのSPリジェネの効果と併用、さらにパートナーへの
GOODを入れて常にSPを回復し、ソードスキルを絶え間なく叩き込むことで反撃させないまま倒してました。

バーストゲージが一定時間0になりますが、敵のスキルは出る前に潰せるので避ける必要もないです。
スーパーアーマー付きのスキルまでは潰せませんが、その辺は護法の幻影の分身などでカバーですね。
かなりゴリ押しな戦法ではありますが、1体に付き1~2分ぐらいでサクサクと倒せるので楽でした。

さて、これで残りはエレメント調査100項目達成だけなんですが…ここからがまた長いんだろうなぁ…
1項目終わらせるのに数時間かかるやつもあるし…まぁあとこれだけなんでのんびりとやっていきます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/06/20] PSV ソードアート・オンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1685-61a949b7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア