F











『I-O DATA 無線LANルーター WN-G300R2』を購入

I-O DATA 【PS4動作確認済み】スマホ・パソコンで3つの簡単設定 11n 300Mbps コンパクトサイズ無線LANルーター WN-G300R2(AA)をAmazonで購入。

140703_G300R2.jpg

先日、これまでVitaとiPhoneのWi-Fi通信に使用していたFON2405E(ソフトバンク提供の無料ルーター)が
突然壊れて沈黙してしまったので、こちらの無線LANルーターが評判良さげで安かったのでポチりました。

本体サイズは文庫本ほどの大きさと軽さなので邪魔にならないのがいいですね。設定も簡単でワンボタンで
VitaをWi-Fiでネットに繋げられる…ハズだったのですが、何故か繋がったり繋がらなかったりを繰り返し、
やっと繋がったと思ったら今度はPSNにサインイン出来ないなどの不具合が発生して設定に苦労しました…
まぁ適当にやってたらサインイン出来て普通に使えるようになったので何だか知らんがとにかくよし!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/03] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1693-253fd945







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア