F











To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー -2プレイ目

ダンジョンの19階まで進みました。
21階クリアまでにヒロインの好感度をマックスまで上げておかないと追加イベントが発生しないらしいので、
リトの部屋にある転送装置でヒロインを倒す→TTTの繰り返しで全員の好感度をマックスにする作業中。

140706_be1.jpg 140706_be2.jpg

チャレンジミッションはダンジョン探索中に発見したものしかやってないのでかなり抜けがあるんですが、
30階あたりまでクリアしてから最後に未クリアのミッションを探して消化していこうなと考えています。

各ヒロインのルームイベントも消化中ですが、正直TTTが続くと飽きてきますね…女の子の反応の
バリエーションも少ないし…しかも無駄に数が多い(15種類×9人で135)のでコンプがしんどいです。
さらに好感度の高さによって発生するイベントが違ってくるので、その辺の調整もすげぇメンドくさい…

あとヒロインの衣装変更のときに3Dモデルを動かしておパンツを確認できますが、なんで全員同じなん…?
ちょっとそこは頑張って欲しかったかな、せっかく覗けるんだから…個性が出る重要な部分なんだけど。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/06] PSV To LOVEる-とらぶる- ダークネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1695-146b894e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア