F











『Destiny』ベータのマルチプレイヤーマップ“First Light”のウォークスルーとゲームプレイ映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

ソニー、開発中のゲームを発売する「早期アクセス」について社内で検討中。発売OKの基準探る
これがホントの有料ベータ

『超次元アクション ネプテューヌU』PVでイラストやゲーム内でも乳揺れ!脱衣シーンも!
ネプケツ

「ソードアート・オンライン」VRデモを体験してリンクスタートしてきた! ついでになぜこれが歴史的出来事なのか、この2年を振り返る【AX 2014】
作中同様のVRでゲームが楽しめる日が来るのはいつになるだろうか

『アトリエ』シリーズ16作品の歴史が凝縮! ガスト創業20周年を記念した“アトリエシリーズ アートギャラリー”が阿佐ヶ谷で開催中

「Destiny」ベータのマルチプレイヤーマップ“First Light”のウォークスルーとゲームプレイ映像が公開
今だとSAO2のGGOの影響で始める人多そうだ

「シャリーのアトリエ発売直前&アトリエシリーズ アートギャラリー開催記念放送」の模様をレポート。岡村佳人氏&村川梨衣さんがボス戦で大奮闘

PS4がXboxOneを圧倒してる理由教えてやんよwwwwwww どの点においてもXboxは駄目だわwwwww

PS4が日本市場で振るわない理由をSCEが分析「あのコンソールが欲しいと思わせる訴求力がない」
分かり切ったことをクドクドと・・・

他人がやってるのを見るのが楽しいゲームは?

【動画あり】PS4のレースゲーの進化がヤバイwwwwwwwww
レースゲーにあまり興味がない自分でもプレイしてみたいと思える凄さ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/12] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1699-4d51516c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア