F











To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー -4プレイ目

ダンジョンの28階までのチャレンジミッションが終わりました。
残すところあと2階層ですが、29階まで終わらせてしまうとルームイベントが発生しなくなるので、
先にグッドルート組の芽亜、美柑、ネメシスの3人のルームイベントをコンプしようとしている段階です。

140717_be1.jpg 140717_be2.jpg

チャレンジミッションは「一定時間内に目的地に移動せよ」が上層になるに連れてしんどくなっていったので
それがキツかったです、ルート確保のために1度クリアした階の敵をまた殲滅する作業がかなり面倒でした。

ルームイベントは狙ったヒロインのイベントを出すためにダンジョンを出たり入ったり繰り返している
のですが、なかなかキャラが思うような場所に移動してくれなくてウンザリしてきます。しかも17秒ほどの
ロードが行き来するたびに挿入されるので精神的にかなり辛い作業です。マジでロード長すぎるんだよな…

発明品はコンプリート完了。くるくるロープくんやウナギなどのTTT専用アイテムを使うと、画面が固定
されるので、普通にやるよりも若干時間が短縮できますね。あとぱいぱいアップくんの効果が素晴らしい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/17] PSV To LOVEる-とらぶる- ダークネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1702-bfe42c05







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア