F











To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー -6プレイ目(終)

ようやくプラチナトロフィー取れましたぁ!
もっと簡単にトロコン出来るかと思ってたら想像以上にツマラナ…作業が多かったので時間かかりました。

140723_bept.jpg

鬼門は間違いなくルームイベントコンプの「ラッキースケベキング」で、これ以外は大したことないです。
ヒロインの好感度を上げたり下げたりの調整がマジで面倒で無駄に時間がかかったような気がします…

とにかくアクションにしろ敵の種類にしろTTTにしろミッション内容にしろ、単調の一言に尽きますね。
武器ごとに違ったアクションがあるのはいいですが、結局銃系の武器が強いので必然的にそればかり
使用することになるという…武器の強さのバランスをもうちょっと考えて欲しかったかなと思いました。

それとプレイアブルでヒロイン全員を使用出来れば嬉しかったな…特にヤミちゃんを使いたかったので…
クリア後の隠し要素でリコでプレイ出来る点は良かったです、ボイスと見た目だけしか変わらんけど。
そう言えばボイスに関して言えば完全フルボイスだったのでその点も評価出来る要素ではあると思います。

あとネメシスは限定版パッケでは浴衣着てるのにゲーム内衣装では浴衣が出て来なかったのが残念。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/22] PSV To LOVEる-とらぶる- ダークネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1706-5c1ce55e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア