F











2K公式Twitterが『BioShock』シリーズに関する新たな発表を示唆する意味深なイメージを投稿! 他

<気になったの>

[ゲーム]

コントローラーで30年に渡るゲーム歴を表現したファンメイドのアート写真
腕毛濃すぎ!

『BioShock』関連の新たなアナウンス?2K公式Twitterが意味深な画像を投稿
新作だったら嬉しいですね

PS4/Xbox One『メトロ リダックス』の国内発売日が決定、過去作の次世代アップグレード版
発売日に買うかは今のところ分からないけどプレイしたい…

映画版『Uncharted』が2016年7月に海外で上映決定、「アメイジングスパイダーマン3」は2018年に
アメスパ3延期で4年後とか遠すぎ…アンチャは劇場まで観に行こうかな

PS4『オメガクインテット』濡れ透け、添い寝、お風呂イベントなど店舗特典でエロいCG!

『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』PS4で新章開幕、新たなアクション、ゲームシステムなど最新情報を紹介
スクショ見る限りではグラフィックはほとんど変わってない印象を受けるけどどうなんだろ

「Destiny」のバックエンドに関する言及を含むタワーの解説映像が公開、Xbox One版のプレイ映像も
β参加してレベル8になるまでプレイしましたが楽しかったです

PS3版「ゴジラ-GODZILLA-」,特撮ならではの表現を再現するために実装されるこだわりポイントが公開に。ハリウッド版「ゴジラ」の参戦も決定

FPSとか対人戦があるゲームでタイマンになると心拍数やばいんだが

【さすが】今PS4で出てるゲームってめっちゃ画面キレイじゃん?でもこれ限界じゃないからね、もっとすごいからwwwwwwwww
今後どこまで綺麗になるのか期待したいですね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1707-3177292a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア