F











『HORI 倒れにくい縦置きスタンド for Playstation 4』を購入

倒れにくい縦置きスタンド for Playstation 4(AA)を購入。

140728_PS4stand.jpg

PS4はこれまでスタンドなしで縦置きしてましたが、吸気口からの排熱が気になりだしたので買いました。
吸気口が塞がれて故障の原因になりかねないので…縦置きするだけならあってもなくてもって感じですが。

純正の縦置きスタンドと迷いましたが、HORIのは補助プレートとホコリ防止キャップ付きで、さらに純正より
安いというお得感からこちらにしました。補助プレートは見た目があれなので結局付けてないんですが…
HORIの製品は高品質な物が多いのでちょっとした安心感もありますね、これにして良かったと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/07/28] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1711-e443bc26







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア