F











龍が如く 維新! -10プレイ目

ようやくコンプリート率100%達成です!
苦戦してた麻雀ですが、リーチの仕方分かってから2、3回の試合ですんなり終わりました。
今までの苦労は一体何だったのかという感じですが、無事に達成出来たので良しとします。

140803_ryuu1.jpeg 140803_ryuu2.jpeg

その後はそのまま本編をクリアして、放置してたシリーズお馴染みの究極闘技を終わらせました。
今回特に難しかったのは乱戦闘技の其の十ですね、これがダントツでリトライ回数多いです。
1発でも攻撃を喰らえばアウトの状況から、制限時間内に敵の攻撃とクソカメラワークに耐えながら
50人を倒しきるのは至難の業と言っても過言ではない難易度でした…もうやりたくないです…
人によってはこの乱戦十こそが真の鬼門になるのではないでしょうか…鬼門いくつあるんだよ!

これで残すは本編を達人級でクリアするのみです。強くてニューゲームでサクッと終わらせたいと思います。
今五章に入ったところなので、このペースならあと数時間ほどでクリア出来るんじゃないですかね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/04] PS4 龍が如く 維新! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1715-22a14372







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア