F











KNACK -1プレイ目

ナックをプレイ開始しました。
PS4 First Limited Packに付属していた無料のダウンロード版です。

140810_knack1.jpeg 140810_knack2.jpeg

TGSで試遊したときはかなり楽しめたんですが、その後レビューが出るにつれて悪評が目立っていたので
ちょっと心配でしたが今んところは問題なく楽しめております。現在簡単でチャプター3-2まで進んだところ。

ピクサーのCG映画をそのままゲームにしたようなグラフィックは美しく、そこは次世代機って感じですが、
操作性は至ってシンプルで特にギミックのない一本道のゲームなので、ちょっとした古臭さを感じますね。
敵の攻撃は割とシビアでダメージも高いので、難易度簡単でも油断していると普通に死んだりします。
ですがチェックポイントがそれなりに細かく設定されているので、特にストレスなくプレイできています。

隠し部屋に設置してある宝箱からはガジェットパーツやクリスタルレリックなどの収集物が手に入りますが、
ナックをプレイしているPSNフレンドがいれば、フレンドがそこで開けた宝箱の中身も選ぶ事ができるので、
ナックをプレイして宝箱を開けているフレンドが多ければ多いほどアイテムを集めやすくなっていますね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/10] PS4 KNACK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1720-ba5dc287







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア