F











KNACK -2プレイ目

1周目簡単でひとまずクリアしました。
ゲームとしてはなかなか楽しかったのですが、シナリオに関してはツッコミどころ満載の酷い内容で…

140815_knack1.jpeg 140815_knack2.jpeg

何時の間にかキャラが先回りしてたり、ムービーにて居るはずのないところに居たりと、明らかに不可解な
キャラの行動が目立ったのでそこも気になりました。ていうか作ってておかしいとか誰も気付かないの…?
性格がまともなのはルーカスとライダーぐらい?博士もビクターも頭のネジ外れてんじゃなかろうか。
ナックはナックでカトリーナに対して容赦なしというか殺す気マンマンだし…2回ぐらい殺人未遂してます。
そういうのはこのゲームに限った事じゃないだろうし突っ込むのは野暮なんだろうけど…気になったので…

ゲームは現在2周目をコンテニューから始めて引き続き宝箱からガジェットとクリスタルを集めているところ。
今チャプター8-1ですが、ガジェットはあと1パーツでコンプ、クリスタルはサンストーンがあと10個、
アメジストがあと6個、鬼門のダイアモンドがあと9個集まれば収集物はコンプ出来るんですけど…
ダイアモンドがとにかく出てくれないのでリセットマラソンするしかないのですがこれがまたキツイんですよ…
完全にこれは運ゲーなので根気よくリセマラし続けるしかないです。ダイアモンド出てくれーーー!!!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/15] PS4 KNACK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1724-eabf6c71







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア