F











『サイコブレイク』の公式Twitchで放送された約1時間に渡るプレイフッテージが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS3が事実上の値下げ!500GBが25,980円で8月に発売、これに伴い旧500GBと250GBが出荷終了に
まだちょっと高い感はあるな

日本のガールズも『P.T.』の恐怖に震撼!新たなゲームプレイトレイラーが公開
まったく動じてない男性の方が混ざってるんですがそれは

『The Evil Within』約1時間に渡る公式プレイフッテージ― 恐怖の館には何が待っているのか
これはもう、早くプレイしたすぎる!

『バレットガールズ』女の子の服が全て脱がされ、全裸になってもその状態で戦闘続行!
衣装として全裸って選べないんですかねぇ…

“gamescom 2014”コンパニオン&コスプレ写真集。実はドイツ人ってコスプレ好きなのかもしれない【gamescom 2014】

続報:Phil Fish氏が「FEZ II」の始動を早くも撤回、二度と復活することはないと強調
ワロタ

PS4の内蔵ストレージ交換にメリットはあるか? 大容量HDDと大容量キャッシュ付きHDD,SSDを横並びで比較してみた

[gamescom]ひたすら敵を倒し続けるシンプルな楽しさ。「inFAMOUS First Light」のBattle Arenaモードを体験してきた

最近のゲーム界隈にはびこる「プレイ動画勢」とかいう謎の勢力wwwww
自分の友達にもゲームはプレイ動画だけ見てるって人が何人かいるけど、ゲーム会話は弾むので楽しい

良いラスボス「いつか必ず復讐してやる…ぐはっ!」 普通のラスボス「これでやっと眠れる…ぐはっ!」
終始無言のラスボスというのもアリ、言葉は必要ない的な



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/18] 気になったの | TB(0) | CM(1)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/08/18 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1725-6bf63995







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア