F











バレットガールズ -2プレイ目

なかなか高度任務のSランクが取れずに悩んでいましたが、ようやく条件というかコツが分かりました…
出来るだけ被弾せず、かつ敵を適度に全裸に剥きつつ、さらに出来るだけ早くクリアすればS取れますね。
全裸にすればいい個数がよく分かりませんが、数人程度でいいのかな?10人ぐらい剥いとけば確実かも。

140823_bg1.jpg 140823_bg2.jpg

高度任務のSランクであと残ってるのがエリア④とエリア⑤ですね、まぁ多分なんとかなると思います。
問題はおブラとおパンツのコンプリートです、敵を全裸にしたときに手に入るのがランダム?みたい
なのでまだ出てないのが少しありますが、運ゲーだとしたらかなり面倒です。剥きまくるしかないですね。

個人的にこのゲームはVitaTVでプレイするのがおすすめです。TPSだからという理由もありますが、
尋問特訓において連射コンを使用すれば、マシンガンの如き連射で女の子をいたぶり、よそ見しながら
やってもSランクが取れるからです。その代わりVitaTVでは女の子にタッチ出来なくなりますけどね…
しかし尋問特訓はほんとエロいですねぇ、2回イカせるとレ○プ目になったりとかエロゲーですよこれもう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/23] PSV バレットガールズ | TB(0) | CM(1)

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

突然ごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。
[ 2014/08/25 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1729-fb08181c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア