F











KNACK -5プレイ目(終)

プラチナ取れました、プレイ時間はおおよそ35~40時間ぐらいかな。
アイテム収集で3周目4-4までと、難しいとすごく難しいの2周クリアで計4周+4-4までかかりました。

140903_knackpt.jpeg

難易度:すごく難しいは死にまくりのイライラゲーと化しており、ストレスがマッハでしたがなんとかクリア。
体感だけど死んでからの再スタート地点の間隔が長くなってるです?すごい手前に戻されたりしたような…

まぁまぁ楽しめたので、もし続編が出るようなことがあれば買うかもしれません。出ないか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/09/03] PS4 KNACK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1736-c8d7a909







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア