F











inFAMOUS First Light -2プレイ目

ストーリーモードをクリアしました。
フェッチの過去話で最終的にセカンドサンに繋がるエピソードでしたが、かなり良かったです。
セカンドサンをプレイしたならこちらもぜひプレイするのをおすすめしたい。想像以上にヘビーだった…

140914_fl1.jpeg 140914_fl2.jpeg

ストーリーが終わったのでアリーナモード頑張ってます。人質を助けながらポイントを稼ぐレスキューと、
ひたすら敵を倒し続けてポイントを稼ぐサバイバルの2種類があります。難易度的には人質が5回死ぬと
アウトなレスキューのほうが難しいですね。一応500000ポイントまで取れればトロフィーは取れますが…
進行に応じてどんどん敵も増えるし、出現する人質の初期体力も低く設定されていくので、ちょっとでも
救助が遅れると即死亡することが多々あり、さらに2ヶ所に同時に出現することもあるので非常に厄介。
サバイバルはなるべくコンボを繋いだまま敵を倒し続けるだけなので、レスキューほど難しくはないですね。

最初は補給場所が多いからデルシンを使ってたんですが、これに関してはフェッチを使ったほうがいいね。
フェッチは近接で敵を纏めて葬れるメガフィニッシュや、一定時間の間に敵を味方に出来るエンスレイブ、
多数の敵を纏めて一掃出来るネオンブラックホールなど集団戦向きな技が揃っているのでデルシンよりも
ポイントは稼ぎやすいと思います。自分はデルシン使ってサバイバルで45分の死闘の末に49万ちょっとで
ボコられて死にました…デルシンを使ったにしてはこのポイントは結構頑張ったんじゃないかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/09/14] PS4 inFAMOUS First Light | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1743-582101eb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア