F











『PLANTRONICS BackBeat Fit Blue』を購入

【国内正規品】 PLANTRONICS 両耳 Bluetooth ワイヤレスヘッドセット BackBeat Fit Blue BACKBEATFIT-BL(AA)を購入。

140923_BBF.jpg

主にランニング時に音楽を聴く目的で購入しました。普通のイヤフォンですと、走るときにケーブルが邪魔に
なったり、次第に緩んで取れてしまったりなどしてランニングに適していなかったので、運動時にも問題なく
使用できるイヤフォンが何かないかと探したところ、最近発売されたこちらのBBFが良さそうだったので。

比較的高い価格だったので少し考えましたが、これは購入して大正解でした。めちゃくちゃ快適です。
音質だけを取るなら他にもっと良質な商品があると思いますが、スポーツタイプのワイヤレスヘッドセット
としては操作もしやすいしコンパクトだしで大変扱いやすく、音楽再生なら約8時間も使えるので十分です。

完全防水ではないため水の中では使えませんが、撥水加工されているので多少の雨や汗は心配なし。
また、周囲の環境音などがある程度聞こえる作りになっているので、安全性の面でも優れています。
自分はランニング時の他にトレーニング時や車の運転をするときにも使用していますが問題ないです。
さらにヘッドセットなので通話にもそのまま使えます。どこにマイクがあって音を拾っているのか謎ですが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/09/23] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1750-c70bba53







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア