F











『ホットトイズ アイアンマン・マーク42』を購入

【ムービー・マスターピース DIECAST】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク42 (3次出荷分)(AA)が届いた。

Mark42.jpg

Mark42_1.jpg Mark42_2.jpg Mark42_3.jpg
Mark42_4.jpg Mark42_5.jpg Mark42_6.jpg
Mark42_7.jpg Mark42_8.jpg Mark42_9.jpg

予約が遅れたためか3次出荷分に回されたようでようやく届きました。延期しまくりで発売まで長かったな…
先月の27日には届いてたんですが、触ったり撮影したりする時間がなかなか取れなくて今になりました。

そんなマーク42ですが、DIECASTということで全体の6割に合金を使用しており、従来シリーズに比べて
手に持つとズッシリと重く、劇中のような装甲が持つ質感を見事に再現していてハンパないクオリティです。
トニーヘッドも凄いですね、怖いくらいにリアルです。脚周りの可動もかなりしやすくなってる感じですね。

付属のディスプレイ用のクリップと支柱はDIECASTの重さに耐えられる頑丈さ。支柱は金属製なので、
重いマーク42でも楽々と空中で保持出来ます。クリップもしっかりと固定して緩まないので安心ですね。

DIECASTは割高感がありましたが、実物を手に取って見るとこの価格も納得出来る素晴らしさでした。
やはりホットトイズに限らず、フィギュアは画像で見るのと実物を見るのとでは感動が違いますねぇ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/10/07] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1759-a23d5648







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア