F











サイコブレイク -1プレイ目

サイコブレイクやってます。
難易度はSURVIVAL(ノーマル)で開始して、現在chapter6の中間ぐらいまで進みました。

141024_pb1.jpeg 141024_pb2.jpeg

サバイバルホラーとしては特に目新しい要素のない古典的なスタイルのゲームですが、特徴としては
『ラストオブアス』のように、少な目のアイテムでやり繰りしながら、なるべく弾薬を使わずにトラップや
スニーキングキルを多用するなど、工夫した立ち回りが求められるので難易度はかなり高めですね。

1つ1つのchapterも長めで、自分の今のプレイ時間が6時間半程度なので、1chapter攻略するのに
大体1時間ぐらいかかります。しかし実質はトライ&エラーを繰り返してるのでもっとかかってますけどね…
立ち回りを考えて試行錯誤する必要のあるゲームなので、必然的に時間はかかってくるんですよねぇ。

正直言うとプレイするのがかなりしんどいというか…疲れるゲームではあることは間違いないですね。
少なくとも今までのサバイバルホラーのように、有り余る弾薬と回復アイテムでゴリ押ししていけば
誰でも攻略出来るようなゲームではないかと。強化しなければアイテムストックも少ないままですし。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/10/24] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1769-ef7ed725







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア