F











サイコブレイク -3プレイ目

ニューゲーム+の難易度カジュアルで取り逃しトロフィー目的の2周目プレイ中です。
chapter13まで進みましたが、1周目のストレスが嘘のように楽しめてます。

141105_pb1.jpeg 141105_pb2.jpeg

いやーやっぱりサクサク進むとプレイしてて気持ちいいものです。1周目で難しくて苦戦したところも、
強化したアビリティと武器のおかげで詰まることなく快適なプレイが送れています。まぁ1周目あってこその
2周目のこの面白さに繋がっているのは言うまでもありませんが。クリア特典でロケランとマシンガンが
手に入りましたが、それ以上にフルカスタムしたハンドガンがホーンテッド戦において大活躍してますね。

カジュアルの照準アシスト機能とクリティカル最大強化で、バシバシとヘッドショットが決まって痛快です。
ロケランは強いんだけど構えると移動できなくなるし、敵の近くで撃つと爆風で自分もダメージ受けるから
使いどころ考える必要アリで正直使いにくいです…マシンガンは使用頻度少ないけどかなり優秀かな。

取りあえずこの調子で、あと残ってる収集物系のトロフィーと全武器MAX強化のトロフィーを頑張ります。
その後はいよいよ難易度「悪夢-AKUMU」に挑戦したいと思います…僕にクリア出来るんでしょうか…!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/11/05] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1777-7688dd2d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア