F











サイコブレイク -4プレイ目

クリア系トロフィー以外は全部取ったので、難易度:悪夢を攻略中です。
慎重に慎重に進めてようやくchapter4まで来ました…ここまででサバイバル時の数倍の気力が失われた…

141110_pb1.jpeg 141110_pb2.jpeg

このモードはいわゆるベリーハードに当たる難易度で、本作の最難関のトロフィーとなっています。

・あらゆるダメージで一撃死! ・敵の数と種類の増加! ・敵の気配察知能力、立ち回り強化!
これらに加えて敵の気配アイコンが表示されない、爆弾解除のセーフゾーンが超狭くなってたりと、
まさに悪夢としか言いようがない超絶極悪変態キチガイサディスティックな難易度になっております。

普通にこのゲームを楽しみたい人ならまず挑戦する気すら起きないことでしょう…だって一撃死だぜ?
しかしこの難易度こそサバイバルホラーの何たるかを物語っている本作の真のモードなのかもしれません。
これさえクリアすればプラチナ取ったも同然なので頑張ります。もう後に退けねぇ…やるしかねぇんだよ!
そして何気にこのモードの凄まじい緊張感がクセになっちまいそうになってる…俺は気が狂ったのか?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/11/10] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1779-5b1d0550







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア