F











サイコブレイク -5プレイ目

AKUMUモードやってます。
やっとこさchapter9に入ったところまで進みました…

141114_pb1.jpeg 141114_pb2.jpeg

悪夢モードの最難関chapterとの呼び声が高いchapter6で大苦戦しましたがなんとか突破しました。
最初の籠城戦はフラッシュボルトLv4で時間稼ぎ+逃げ回りで凌ぎました。もう何回死んだことか…
2度目の籠城戦もなかなか上手くいかなくて難しかったですが、ドラム缶とフラッシュでいけました。

サディスト戦前の戦闘もキツかったですね…セバスチャンだけでなくジョセフが死んでもアウトなので。
ジョセフが集団に特攻仕掛けてボコられたりトラップで死ぬことも多かったです。おっちょこちょいさんめ…
ジョセフまで一撃死だったら難易度はさらに上がってましたが、幸いにも通常仕様だったので助かりました。

爆弾解除はセーフゾーンが狭く、ミスれば一撃死なのでリスクは高いですが、トラップパーツをなるべく
集めたいので可能な限り解除するようにしてます。もう慣れてほぼ安定して解除出来るようになりました。
悪夢ではボルトの使い分けが重要なのでいつでも作れるように常に大量にストックしておくと安心です。

集団戦においてはフラッシュボルトが無類の強さを発揮する一方で、サシならマインボルトが有効ですね。
巨人2体や犬っころとの戦闘ではマインボルトが大活躍でした。ショックボルトも足止めにかなり使えます。
フリーズボルトは貴重なので使いどころを考える必要がありますが、ここぞという場面で頼りになります。
ハープーンボルトはまったく使ってないですがLv4まで強化すればそれなりに使えるみたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/11/14] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1782-5fe8b7d3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア