F











サイコブレイク -6プレイ目

ようやくAKUMUクリアしました。
リアルで忙しい時期と被っちゃった所為でプレイする暇なくてやたら時間掛かりましたが…

141121_pb1.jpeg 141121_pb2.jpeg

クリアタイムは12:48:43、死亡回数は215回でしたがCPリスタートなどでカウントされてない分を含めると
余裕でもっと死んでますね。逆に言えばセーブポイントを駆使すれば死亡回数0でのクリアも可能です。
…まぁ悪夢においてはチェックポイント使わないと自分で自分の首を絞める縛りプレイになるんですけど。

難しかったチャプターは断トツでチャプター6、次点でチャプター10です。チャプター11も結構しんどかった。
他のチャプターにも難しいところはあったけどこの3つに比べると大した難易度じゃなかったかなぁと…
各所のトラバサミやチャプター14の透明ホーンテッドの追加は地味にウザかったですねぇ、初見殺し。
あと後半では銃持ちのホーンテッドが脅威でしたね、どいつもこいつも速射の達人と化していて、
接近中に気付かれたら初動で潰せなければほぼ死亡確定コースなので、銃持ちばかり警戒していました。

敵をショットガンで転ばしてから火を付けようと接近した瞬間に暴れた敵の手がかすって死んだりとか、
何故かフラッシュボルトが目の前で炸裂しても怯まずに何事もなく迫ってくる敵、当たり判定のおかしい
攻撃などいろいろと納得のいかない死もたくさんありましたが、なんとかクリア出来たので良かったです。

実はまだ終わりではありません、「クイック&デッド」と「あるがままで」のトロフィーを取るためにこれから
ノー強化で5時間以内クリアをしなければなりません。本当はブラスナックルで無双プレイをしたかった
のですがこれ以上このゲームに時間掛けてる訳には参りませんのであと1周で終わらせるつもりです…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/11/22] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1786-52aecbb8







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア