F











『寄生獣 完全版 1〜8巻』を購入

寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット(AA)を購入。

141129_kiseiju.jpg

今回から漫画を大人買いした場合のみに限り、記事にしていくことにしました。

アニメ絶賛放送中の寄生獣ですが、原作はかなり昔に古本屋で立ち読みしたのと、時々レンタルコミックで
立ち読みしていたぐらいで、ちゃんと読んだことがなかったので、いい機会だったので全巻揃えました。
最初は最近出た新装版を買おうかなと思っていたんですが、完全版にはカラーページと読者からの質問に
作者が答えていくコーナーが各巻に収録されているので、少々高くなりますが完全版を購入しました。
ただ、サイズが少し大きいのでメインで使ってる本棚に綺麗に入らないのがちょっと難点ではあります…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/11/29] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1791-5248a9ff







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア