F











お姉チャンバラZ2 ~カオス~ -1プレイ目

Z2カオスのプレイ開始してます。
ひとまずMEDIUMでストーリーモードの全チャプターをクリアしたところまで進めました。

141213_chambara1.jpeg 141213_chambara2.jpeg

前作と比較すると今作は少し遊びやすくなってる感じですね。操作できるキャラが4人に増えたので、
クロスマージコンビネーションで最大4人で同時に戦えるので画面内がかなり賑やかになって楽しいです。

前作は敵を吹っ飛ばしてもダッシュでしか接近出来ませんでしたが、今作はチェイスという高速ジャンプで
敵に近付けるスキルがあるので、楽に追撃出来るので戦いやすいです。速いので移動にも便利ですね。

グラフィックはそこまで大きく変化していませんが、敵を倒したときのエフェクトとかが派手になってる?
実際プレイしてみて前作よりも綺麗になってる印象はありますね。60fpsなので動きも滑らかに感じます。
相変わらずアクションはカッコいいですし、敵をザクザク切り刻むのはなかなかの爽快感が味わえます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/12/13] PS4 お姉チャンバラZ2 ~カオス~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1800-48594895







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア