F











PS4『The Order: 1886』の15分弱のデモプレイ映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS3/PS Vita『STEINS;GATE』が欧米で2015年リリース決定、海外ファンから歓喜の声
まだ出てなかったのか

初代『ロックマン』を現代の子供達にプレイさせてみた、何回やっても何回やってもボンバーマンが倒せない!
おっさん混じってはりますよ

新世代機版『DmC: Definitive Edition』アナウンストレイラーがお披露目、追加要素が盛り沢山
ビジュアルで敬遠してる人、面白いからやっとけ!

『The Order: 1886』15分弱のデモプレイ映像が公開、ライカンが登場する最新トレイラーも
サイコブレイクに続いてこれも上下黒帯あるんだよね…

『結城友奈は勇者である』特典PCゲームでお尻を突き出し欲情してるエロCGやスク水モード
こっちCSで出しましょうよ!

バンダイナムコゲームスが社名変更 2015年4月より“バンダイナムコエンターテインメント”に
略称は今まで通りでOK

『龍が如く0 誓いの場所』新たなゲーム内容紹介ムービーが公開 今回は本能むき出しの過激なアクションが見られる“バトル篇”だ!【動画あり】

『ファークライ4』は狂気のエンターテイメント。ヒマラヤでゾウに乗って敵と戦う主人公は本作だけ!

PS4/PS3/PSV『影牢 もう一人のプリンセス』3/26発売決定。新規要素追加の完全版
トロ共有かこれ

「負けたくない」ではなく,「勝つぞ」という気持ちで――優勝・ももち選手へのインタビューと共に振り返る「Capcom Cup Finals」

なぜ日本のメーカーはFPSを作らないのか
国産FPSって意外に結構あるだろ…と思ったら少なかった、TPSも少ないよね

[フィギュア・ホビー]

ホットトイズ 【ムービー・マスターピース DIECAST】 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク43が予約開始
買おうと思ってたけどマーク42のカラバリとジオラマベースでこの価格は流石に高すぎるだろ…
色違いじゃなくて新規造形の部分が欲しかったなぁ、まぁアベ2の目玉はハルクバスターだし我慢するか…

4人目の『ニセコイ』ヒロイン♡明後日案内開始!「ねんどろいど 橘万里花」をご紹介♪
千葉県のYさんがアップを始めました



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/12/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1802-18e8ad58







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア