F











お姉チャンバラZ2 ~カオス~ -2プレイ目

2周目のストーリーモードを難易度HARDでクリア。
それとミッションモードの全ミッションを難易度MEDIUMでVランククリアしました。
今はストーリーモードの3周目を難易度VIOLENTで攻略中で、chapter12まで進んだところです。

141218_chambara1.jpeg 141218_chambara2.jpeg

ミッションは前作に比べたら簡単にVランク取れるようになってたので、ほぼ一発通しで全V余裕でした。
前作ではVランクを取るには、COOLコンビネーション最終段を何回か決める、ダメージを喰らわない、
敵を何回か切り裂く、アイテムを使わないなど、高得点を狙うための条件をいろいろと満たす必要があったと
思いますが、今作ではただヒット数を稼ぎまくるだけでどんどんと得点が入るので、星が5金になるまで
彩のナイフ投げでヒット数を稼いだらあとは普通にクリアするだけで楽々Vランクを取得できてしまいます。

クエストも大体終わりましたが、あと残ってるのがボスをノーダメージで50体倒す、アクセサリーコンプ、
敵を場外に吹き飛ばして300体倒す、COOLコンビネーション最終段を50回出す、忘我かデア・ドライブに
100回なるなどですね。ボスノーダメ50回撃破がかなり面倒ですが、まぁCASUALでやれば簡単かな…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/12/18] PS4 お姉チャンバラZ2 ~カオス~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1803-e3ad163b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア