fc2ブログ
F







『電子弦奏II -The Ghost's Note-』を購入

電子弦奏II -The Ghost's Note-が届いた。

150107_kmzk2.jpg

去年に虎の穴で予約してたんですが、例年以上に発送が遅れてて今になってようやく届きました。
店に直接買いに行ったほうが早いんだけど、電車の定期とか切れてたし店まで行くの面倒だったので…

狐夢想屋×ゼッケン屋第1弾の電子弦奏 -Phantom Electronique-がめちゃくちゃ良かったので、
そろそろ第2弾出ないかなぁと思っていた矢先に!今作も前作に負けず劣らずの内容に仕上がってますね。
しかし今回のジャケットのメイドガイは雄っぱいがすごいな!てかこれ男体化した咲夜さん?秀三先生?

今作のガチ曲で一番気に入った曲は『神々(KO-GO)』ですね、もうタイトルからしてカッコイイなぁおい…
今まで聴いたことがない感じの神々が恋した幻想郷のアレンジ曲で、聴いた瞬間一発でハマりました。
『ムーンモンガーは狂わない』もヤバイです、曲もそうですが歌詞もカッコよくてクセになっちゃいますよ。

ゆあキュンは新録の2014Ver.と、過去に発表されたものの再録で2バージョンが収録されていますが、
聴き比べてみるとかなり秀三先生の歌い方が変わってるのが分かりますね、声自体は変わってないけど。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/07] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1816-cecd34bb






SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア