F











閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- -3プレイ目(終)

ようやくプラチナ取れました。
思ったよりもボリュームあってたっぷり楽しめたので良かったです。

150116_kagurasvpt.jpg

ほとんどのトロフィーは普通にプレイしてる過程で取れましたが、「やめてくだされ!」だけ手こずりました。
最終決戦で焔使ってやったんですけど、相手の忍法ゲージやこちらの体力の調整が多少面倒でした。
「地に足の着かない女」は葛城でやったら簡単に出来ましたが、キャラによってはちょっと難しいですね…
「女性の敵」だけはVitaTVでは取得が無理っぽい感じだったので、普通のVitaでプレイして取りました。

本当に予想外に面白いゲームだったので、ESTIVAL VERSUSへの期待感が高まりまくりましたねぇ。
ちょっと高かったけど、PS4版のにゅうにゅうDXパック PREMIUMはトレーダーですでに予約済みだ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/16] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1822-1d87aa69







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア