F











デカ盛り 閃乱カグラ -2プレイ目

デカ盛りやってます。
月閃の残ってた4人でデカ盛り少女忍法帖クリアして、忍法レベル15も達成しました。

150125_dekamori1.jpg 150125_dekamori2.jpg

忍法レベル15は、最初は難易度:普の雅緋の曲で狙っていたんですが、ノート数にほとんど余裕がなく、
上々以下を少しでも出すとフルコンしてもレベル14で止まってしまい、なかなか15に届かなかったので、
難易度:普の詠の曲をフルコンしてレベル15達成しました。詠のはそんなに難しい譜面ではないのですが、
ボタン押し間違えによる凡ミスの呪縛に囚われてしまい、なんかやたら回数かかってイライラしました…

あとトロフィーの「パンツコレクター」ですが、これは公式チートがアップデートで実装されたことにより、
隠しコマンドを入力した瞬間にパンツをコンプ出来てしまうので、一切の張り合いなく取得出来ました。
公式チートがなかったらちょっとめんどくさかったトロフィーなので、ありがたく使わせていただきました!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/25] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1828-7868f9b2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア