F











『ホットトイズ アイアンマン・マーク38 イゴール』を購入

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク38 (イゴール)(AA)が届いた。

IGOR.jpg

IGOR_1.jpg IGOR_2.jpg IGOR_3.jpg
IGOR_4.jpg IGOR_5.jpg IGOR_6.jpg
IGOR_7.jpg IGOR_8.jpg IGOR_9.jpg

待ちに待ったイゴールがようやく発売されました!思ったよりも延期が長引かなくて良かったですね。
発表されてから約1年半は待ちましたかね、発売されるまでに熱が冷めないかと心配でしたが杞憂でした。

こいつは1/6サイズとは思えないほどの超ド級の大きさで箱から出した瞬間に思わず感嘆の声が出ました…
公式ページの紹介には高さ約43cmと書いてありますが、背筋を伸ばした状態だと47cmぐらいになります。
横幅もあり厚さもあり重量もあるので、ちょっとポーズを付けるのでさえ一苦労してしまいますよこれは…
それに伴ってお値段のほうもビッグサイズとなっておりますが、満足感もハンパないので後悔してません!

デカいからといってもそこはホットトイズ、塗装は大味にならず、ウェザリングやマーキングはとても細かく
綺麗に仕上げられています。シルバー部分の若干錆び付いている色合いがいい感じで気に入りました。
可動範囲はそれほど広くなく、可動ポイントも少なめですが、この大きさなら特に気にならんでしょう!

単体だと大きさが分かりづらいので比較画像も撮ってみました、頑張って抱えながら自撮りしてます。
IGOR_10.jpg

IGOR_11.jpg

IGOR_12.jpg

ちなみにホットトイズから発売予定の1/6ハルクバスターはこれより約10cmぐらい高いようです…ヤバイ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/29] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1831-b6675d06







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア